ポピュラス的な

今日は、コミック電撃だいおうじより、ばふぁこさんのショートストーリー漫画“タプリスシュガーステップ”を紹介します。
ガヴリールドロップアウトのスピンオフ漫画が、同じ雑誌に新連載で登場!!
本編もタプリスがメイン回だったし、絵柄も似てるから、普通に2話掲載かと思いましたよ!!
タプリスちゃんは、ガヴさんとは違う方向にちょっと残念で可愛いですね!
いっぱい眺められるので幸せな気分になれると思いました。

−−−−−
もう1作、コミック電撃だいおうじより、氷野広真さんのショートストーリー漫画“舞台裏のブラウニーさん”を紹介します。
ゲームの中に入ってゲームを直す、デバッガーズ・ストーリー漫画が最終回!
最近のソシャゲの修理とかはこうやってるんだろうな…とためになる作品ですね…違うよ!!