新連載4本の波(まずは2本)

今日は、まんがタウンより、佐野妙さんの4コマ漫画“荒澤さんのイマジナリーフレンド”を紹介します。
佐野さんの新作が、前作に続き働く女性4コマで新登場!
ちょっとお胸が目立つ感じの受付嬢・荒澤さんはクールで格好良い感じの女性。
ですが、脳内にもう1面の想像上の友達・トモちゃんを有しているのです。
脳内フレンドとのボケとツッコミが面白い、独特の作品に仕上がっています。
ギャップも面白可愛い作品ですよー!

−−−−−
もう1作、まんがタウンより、Swindさん&くりきまるさんの4コマ漫画“うみゃーがね名古屋大須のみそのさん”を紹介します。
名古屋飯をテーマにした4コマが新連載で登場です!!
あんこトーストから台湾ミンチサラダ、味噌おでんにスナックサンドと初回から盛りだくさんの登場。
見てるだけでお腹へっちゃうじゃんかよー!!

もう1作の食漫画新連載や、ひろしのあれも同じ雑誌にあるのですが。
一番読み応えのある作品だと思います。