東京ゲームショウ2018

振り返りは一旦中断しまして。
本日は、休暇を頂いて、東京ゲームショウにお邪魔してきました。
ビジネスデイな訳ですが、そこは…いろいろと有りまして。一応ビジネス関係者なのです?

会場の看板。

ボーダーブレイクのロボット。

ポプテピ、よりもい、ゆるキャン△のコス衣装。今年は豊作だなぁ。

お昼に食べたステーキ丼。値段の割に……言うまい。

ほぼ全時間を使って会場をあるき回りました。
ショウ→物販→ショウ→物販って感じかな。
CD類はそれなりに買いあさり、コトダマンのシールをもらい。
あとは、デッドオアアライブ6のステージイベントを見学したくらい。
いろいろな出典があって見どころ盛りだくさんでした。

ショウに行っても、いつもプレイはしないんだよなぁ…
インディーズか学生系が空いていたらと思っていましたが、盛況でなによりでした。