新たな生活の舞台

今日は、まんがタイムきららMAXより、永山ゆうのんさんの4コマ漫画“初恋*れ〜るとりっぷ”を紹介します。
学校の鉄道部を舞台にした女子達の、鉄娘4コマが…、ゲストを経て新連載! センターカラーで登場です!
“みゅ〜こん!”で連載していた感じそのままに、ゆるふわなキャラクターがわちゃわちゃと楽しそうな作品ですが。
だいぶ鉄分多め。今回は福島の列車「フルーティアふくしま」を部室で完全再現!
スイーツと鉄道のコラボ…羨ましい! というか乗ってみたい!
なんか楽しそうな、それでいて知識も深まりそうな1作です。

−−−−−
もう1作、まんがタイムきららMAXより、ごぼうさんの4コマ漫画“みわくの魔かぞく”を紹介します。
こちらもゲストを経て新連載、センターカラーで登場の作品は…母の再婚相手が魔王という新家族4コマ!
学校のクラスメイトで超美人なミラちゃんは魔王の娘ということで。
新生活がドッキドキという作品ですね。
序盤ということで落ち着いてしますが、色々な展開が考えられて期待大な作品です!