ジャンルアタックオープン【グルメ・生活編】

本日は、私が初主催を務めさせて頂きましたオープンクイズ大会、ジャンルアタックオープン【グルメ・生活編】の開催日。
前日まで…というか当日の会場でも準備を色々としていましたが…。
たくさんの参加者に来て頂き、それなりのトラブルもありつつもなんとか最後まで無事に開催できました!!
自分が担当したジャンルも好評で、特に「ロゴ文字」「レシピクイズ」は盛り上がったので嬉しかったです!
あとは、記録集ですね…。頑張って作ります。

当日、早押し機がまともに動作しないというトラブルからスタートしたのですが。
これは、接続していたコンセントが音響用のもので、電圧が低い?か何かが原因だった模様。
コンセントの接続先を変えたら無事に動きました。(当日説明もせずにすみません…)

レシピクイズ。動画クイズという形式上、記録集では「どのタイミングで正解したか」を記録できないのですが…
とにかく予想より遥かに速いタイミングで正解が出まくりました。
アーユーエスパー!!!!?

こんだけ楽しんでもらえたら、また次の大会も開きたいですね。
サブ主催が欲しいですが…。次はもう少し担当を割り振らせてもらおう…

打ち上げ。中々に良い店をチョイスできたと思います料理は美味しかった。
鹿児島から地元のお酒を持ってきていただいたようで、差し入れありがとうございます!!
残念ながら、私は車で来ていたので飲めませんでしたが…。みんな喜んでいました。
2.5時間の打ち上げもあっという間。楽しい時間も終了して、帰途につきました…

内容諸々は、記録集でネ。買ってね!!