グリーンラインウォーキング(前編)

本日は、帰りに横浜市営地下鉄グリーンライン沿いを歩いてきました。
まずは日吉駅。お育て中のミユちゃんとパチリ。可愛い。

少し歩いて日吉本町駅日吉駅から歩いてる人、結構いましたね…

もう1駅歩いて、高田駅。「たかた」と濁らないのがグリーンライン

ここで夕食。銭湯っぽい風情のあるラーメン屋「ゆや軒」さんで、三豚ら〜麺・醤油の大盛り。
魚介7・豚骨3の割合のスープ。見た目よりも麺がぎっしり入っていて満足のボリュームでした。
味も美味しいし、割合を変えたらまた違った味わいになりそう! かなり良かったですよ!


さて、再び歩いて東山田駅。ここも「ひがしやまた」。この駅はよく使うんですよね。

もうひと駅、北山田席。当然「きたやまた」。駅舎が中々おしゃれでしたので、遠景もパチリ。


そして、センター北駅まで歩きましたので、本日のウォーキングは終了。最後はふぶちゃんとパチリ。

今日は11025歩のウォーキングでした。後編はまた来週。