夫婦のような

今日は、まんがホームより、おりがみちよこさんの4コマ漫画“河原部長とギャル部下ちゃん”を紹介します。
堅物男性部長と、ギャルギャルしい部下のレナちゃんを描いたオフィスラブコメがセンターカラーで登場!
2人の関係やレナちゃんの現代っ娘ぷりがとても面白い良作なのですが。
今回はレナちゃんが髪を盛らずに、すっぴん(+α)で登場!!
遅刻するからと慌ててローメイクで来るなんて…意外と真面目なレナちゃんも可愛いです。
年の離れた夫婦漫才に見えちゃうから、不思議。

−−−−−
もう1作、まんがホームより、市川なつをさんの4コマ漫画“王子様育成計画”を紹介します。
おませ小4女子・あいらちゃんと、不精な高校男子・しのぶくんの。
女子→男子 一方向通い妻ラブコメ漫画が最終回!!
絵柄を活かしたキャラクター作りが素晴らしくていい作品だったんだけどなぁ…
もう1味あると良かったのかもしれないけど、個人的にはこのまま楽しみたかった気がします。
次回作で登場することを待ってますよー!