競馬を見に来ても良いんだけど。

本日は、帰りに東京モノレール羽田空港線沿いを歩いてきました。
スタートは電車で移動して天王洲アイル駅から。お育て中のなつめちゃんとパチリ。

そこからググっと歩きまして、大井競馬場前駅。駅前の歩道が工事中でした。

夕食は、この建物内2階にある蕎麦&お酒の店「ちゃぼうず」さんで、かき揚げ天そばと、別に単品で栃尾揚げ。

蕎麦も美味しいのですが、かき揚げが非常に美味しくて技術の高さが感じられました。
栃尾揚げというのも初めてでしたが、美味しい! ちょっと薄味に感じたのでそばつゆに浸けたら良い感じに汁を吸って美味しかったです。お酒欲しくなっちゃうなぁ…
温かいシーズンには、盛りそばを食べに来たいですね。

その後、川沿いの公園の中をずーーーっと歩きまして、到着したのが流通センター駅

さらに、電車に乗って戻り、再び天王洲アイル駅。別の出口から。

そしてそして、ここからが正念場、あと一駅なんですが非常に長い道のりを歩き…
最後にビルの隙間から東京タワーが見えつつ…

支点、浜松町駅に到着!! 本日のウォーキングは終了です。
そして、東京モノレール羽田空港線も完歩です。

今日は18040歩と、3駅間とは思えない歩数のウォーキングでした。