【4KOMA】等身大の家族の姿

今日は、まんがライフオリジナルより、宇仁田ゆみさんの漫画“よっけ家族”を紹介します。
三重県を舞台に少し都会を離れた大家族の姿を描いたショートストーリー漫画がグランドフィナーレ!
子育て、農園、転勤に進学…と大家族ならではの色々が描かれたホームコメディな1作でした。
けっこう等身大に描かれていて、共感を感じるような作品でしたね。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、カラスヤサトシさんの4コマ漫画“#庭バカ”を紹介します。
作者自身の家の庭の様子を描いた、エッセイ4コマが最終回!!
なんだよ、奥さんと娘と幸せそうじゃないか! 小さな庭も素敵じゃないか!!
うちの庭ももっと活用したいような気がしてきたなぁ……
と私が思ってしまうのですから、大成功な作品ではないでしょうか!
ってか、カラスヤさん本当にこんなことしてるの?大丈夫?
というわけで、連載、お疲れ様でしたー!