ブルーラインの上を歩いてきた

本日は、帰りに横浜市営地下鉄ブルーライン沿いを歩いてきました。
まずはスタート地点の関内駅。お育て中のまぜちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20190216224259p:plain


長い公園沿いを歩いて、伊勢佐木長者町駅。

f:id:MORIKU:20190208195826j:plain


さらに、公園沿いを歩いて、阪東橋駅。このあたりまでが公園だったかな…

f:id:MORIKU:20190208201226j:plain


まだまだ歩いて、吉野町駅。

f:id:MORIKU:20190208202227j:plain


蒔田駅。ここまでずっと大きな道で、お店が途切れることはありませんでした。

f:id:MORIKU:20190208203839j:plain


そして、このあたりで夕食。ラーメンと串カツの店「あんから」さんで。
あんからラーメンの全部乗せ。味玉・ネギ・肉・玉ねぎ・青唐辛子が乗ってくるという豪華さ。

f:id:MORIKU:20190208210247j:plain

これが美味しい!! 麺もスープもかなり好きな味です。
さらに、チャーシューが今まで食べたラーメンの中で1番かもというくらいの美味しさ!
良い店を見つけました。

そして、もうちょっと歩いて、弘明寺駅

f:id:MORIKU:20190208212356j:plain


さらに歩いて、上大岡駅で本日のウォーキングは終了。

f:id:MORIKU:20190216224557p:plain


歩数は、9450歩でした。駅間は短めでしたね。

 

駅メモ】582-586駅目
今日訪問したうち、「伊勢佐木長者町」「阪東橋」「吉野町」「蒔田」駅と、
弘明寺」駅の横浜市交通局側の計5駅が新駅でした。