【4KOMA】はちゃめちゃinスクール

今日は、まんがタイムきららより、阿部かなりさんの4コマ漫画“みゃーこせんせぇ”を紹介します。
ヒーラースタイル・マッドサイエンティスト保険医みゃーこ先生のはちゃめちゃスクールライフ4コマ、コミックス発売中!!
今回は、夏の暑さを和らげようとしているうちに、スライム化してしまいました。
なんでや。
まぁ、ほら、今スライムは注目されてるしね、うん。
ホネさん(元・骨格標本)もスライム化してしまいました。もう何がなんだか。

-----
もう1作、まんがタイムきららより、わらびもちきなこさんの4コマ漫画“佐藤さんはPJK”を紹介します。
プロ女子高生、佐藤さんの活躍?を描く作品、コミックス発売中!!
今回は美術ものと言うことです。きらら美術4コマ多いもんねー。
キャラに合った絵の描かれ方や、エンドレス佐藤さんマトリョーシカ絵とか。
マッチョボディペインティングとか…もう発想がすごい。
設定もキャラもネタも面白い作品ですよー!