【4KOMA】年の差なんて

今日は、コミック電撃だいおうじより、柚木涼太さんの4コマ漫画“ねぇねぇ。あのね、”を紹介します。
「風呂、トイレ、幼女付き」というキャッチコピーで紡がれた、幼女とオネエ(ではないと自分では言っている)絵本作家の同居ぐらしを描いた新世代ラブコメが、グランドフィナーレ!!
見開きでは大人数のウェディングドレス姿(ただし、幼女と男)も見られたりする豪華な最終話となりました。
基本はギャグなのですが、ストーリーも重厚で、ボーダーレスになっていっている社会を描いた社会派作品……かもしれません。
終わってしまうのは寂しいですが、終わりは新たな出会いのはじまりということで。
次回作での登場を心待ちにしてますよー!!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、茶藤あんこさんの4コマ漫画“この件、絶対秘密でお願いします!”を紹介します。
スーパーパワフルガール・柊さんと彼女の怪力を唯一把握している男子・吉野くんの、秘密共有4コマがコミックス発売中!
シンプルな設定ではあるのですが、キャラが立っていて非常に面白い1作です。
吉野くんがどんどんM化していくのも注目ですね。