【4KOMA】体も/心はあったかい

今日は、まんがライフオリジナルより、井村瑛さんの4コマ漫画“ふくよかさん”を紹介します。
ちょっぴりふくよかなOL、福岡さんを主役にしたぽっちゃり系4コマが、コミックス発売記念巻頭カラーで登場!
今日も元気な福岡さんを……あれ? 扉では風邪ひいてる回でした…病気の姿だと可愛さ増しましかも。
今回は会社の同僚、大河内さんが福岡さんへのバレンタインのお返しを悩むシーンがメインで。
どちらかというと主役は大河内さんだったかも。
二人の仲が進展していくのかも見どころのひとつな作品ですね。

-----
もう1作、まんがライフオリジナルより、唐草ミチルさんの4コマ漫画“銀子の窓口”を紹介します。
ロングラン銀行4コマは今回も絶好調!
人事部からの抜き打ち試験に対して、顔面冷血な銀子さんは「顔に温かみを」との指摘。
頑張ってメイクしてきたのですが……、小学生かよ! ってメイクでした。
銀子さんも苦手なことがあるんだなぁ。
ほんと、接客業って大変だなぁ…と思います。