【4KOMA】妹的存在の

今日は、まんがタイムスペシャルより、桐原小鳥さんの4コマ漫画“おにいちゃんと呼ばないで”を紹介します。
両親の都合で離れて暮らしていた兄・妹が一緒に暮らし始めるところから始まった兄妹4コマがグランドフィナーレ!
桐原先生の作品の中では素直かわいい女の子・心ちゃんがとてもかわいい作品でした。
最後のコマの花咲くような笑顔も素敵ですねー。
うらやましくなっちゃうような作品でした。
連載お疲れ様でしたー! 次回作を待ってます!!

-----
もう1作、まんがタイムスペシャルより、keraさんの4コマ漫画“ちんまり経理のヒメ先輩”を紹介します。
中学1年ながら、住み込みで働く親戚のお兄さんの経理の先輩となるヒメちゃんをメインにした、ファミリー&ワーキング4コマが最終回!
短期連載っぽいスタートでしたが、結構な長期連載となりました。
ヒメちゃんの幼なツンデレっぽさが可愛かったのですが。
最終話の数年後の姿は……。うぅっ、立派になって…。
というわけで、こちらも連載お疲れ様でしたー! 次回作を待ってます!!