令和初のTRPG

[251]本日はTRPGの日でして、クトゥルフを遊んできました。
久々?に元キャラに戻りまして………SAN少なっ!!
少ないSAN値ながらなんとか生還して終了することができました。

同人シナリオなので詳細は控えますが。
なんか曰くのある祭りがある村に行って、祭りあと晩に村に泊まって翌朝を迎えたら。
村人たちがゾンビになりまくっていた、というありがちな展開でした。
ありがちか?

人は大量にお亡くなりになりましたが、私達のせいじゃないしー、シナリオ上だしー。
まぁ、問題なかったと思います。SANはさらに減りましたが。

その後、色々とボドゲしたり、カードゲームのテケリリでさらにクトゥルフ感を味わったりして、本日は終了。