【4KOMA】働けど働けど

今日は、コミック電撃だいおうじより、新田祐助さん&亀小屋サトさんの漫画“もしロールプレイングの世界にSNSがあったら”を紹介します。
早くも巻頭カラーで登場の本作は、異世界転生……じゃないのか、普通の勇者が色々な人とSNSするお話。
さらわれている姫とか、魔王とか。
システム上非常にセリフが多いのですが、SNS形式だからか意外と読みやすく。
なんか、思っていたよりも面白くなってきました。
このタイプの漫画で、この雑誌で、4コマじゃないのか……という気もしなくもないですが。
魔王が一番可愛いと思うので、全て良しです。

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、さんの4コマ漫画“いつか働くお兄さん!”を紹介します。
アニメ働くお兄さん!のスピンオフ4コマ作品が最終回!!
いや、絶対働かないでしょ、きみ……。という感じのルフ太くんがついに働き。
……1話だけ……
そして、いつか働くエンドでした。
連載、お疲れ様でしたー!