【駅間Walk】V字ウォーキング

今日は、帰りにJR東海道線(横須賀線)と根岸線沿いを歩いてきました。
スタート地点は戸塚駅。お育て中のいろはちゃんとパチリ。

そのままずーーーーーーっと川沿いかつ東海道線沿いを1時間位歩いてるわけでして。
ちょっとくらいは写真撮ったりもしたけどここに書くほどのネタもなくて。
そんなわけで大船駅。最近よく来ますね。

そして夕食。今日はちょっと奮発ぎみで。くげ庵さんと言うところにお邪魔して。
「へぎそば」と「牛タン焼き」でリッチな夕食にしてみました。でもヘルシーなんじゃない?

へぎそばはもちろん美味しいわけですが。
牛タンもかなり良い感じ。さらに、唐辛子味噌(だと思われる)薬味との相性が良くて。
お酒が進みそうな感じですね!飲んでないけど!!

夕食を終えて、今度はちょっと戻る感じで根岸線へ。
1駅歩いて、本郷台駅

で、本日のウォーキングは終了。
今日は13612歩のウォーキングでした。戸塚-大船間が長いんじゃよー

駅メモ】625駅目
本日は、「本郷台」駅のみが新駅でした。