【駅間Walk】神奈川有数の長距離駅間

本日は帰りにJR横須賀線東海道線沿いを歩いてきました。
スタート地点は戸塚駅。お育て中のいちほちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20190617235359p:plain

ずーっと歩いて、東戸塚駅。ここまでで早くも約1時間。

f:id:MORIKU:20190614205347j:plain

さらに歩いて、保土ヶ谷駅。ここまでで2時間弱。

f:id:MORIKU:20190614215505j:plain

箱根駅伝のコース上だからか、ご当地マンホールがちらほらとありました。

f:id:MORIKU:20190614215443j:plain

さらに歩いてほぼ横浜駅…。もう家系ラーメンでも…と思ったら吉村家は閉店後。
いろいろと探して見つけたのは、中華屋さんの観悟雲さん!
金曜の夜ということもあり大盛況の大賑わいだったのですが、なんとかひと席ありました。
メニューをみてビックリ。え!? なんか安いんですけど……(一部は高価)
八宝菜350円とか、一品料理290円とか…
その中で選んだのは「高菜牛肉刀削麺」。高菜のしょっぱさと牛肉の旨味がいい感じ!
しかも激アツ! これが良いですね!

f:id:MORIKU:20190614230116j:plain

この店は、今度友人連れて飲みに来よう…と思いました。

さて、横浜駅に到着して、本日のウォーキングは終了。最後はお育て始めたシルバーブルーメさんとパチリ。

f:id:MORIKU:20190617235620p:plain


今日は18417歩のウォーキングでした。
本日は新駅はありませんでした。