【4KOMA】ミラク4コマ終焉の号となりました

今日は、まんがタイムきららより、はりかもさんの4コマ漫画“うらら迷路帖”を紹介します。
まんがタイムきららミラクから続く、うらら達の物語が最終回!
表紙&巻頭カラーで堂々のフィナーレです!
最終話ではうらら達の数年後の姿を描いています。
みんな幸せそう、ハッピーな感じが素敵ですね。
これ、最後のシーンでは、主題歌が流れるやつだー。
長期連載お疲れ様でした。一段落したらまた新作での登場を期待しています!

-----
もう1作、まんがタイムきららより、鴻巣覚さんの4コマ漫画“がんくつ荘の不夜城さん”を紹介します。
こちらもまんがタイムきららミラクから続く、漫画家漫画が最終回!
自分や編集者さんを投影している作品っぽくて、その作品の中で漫画家漫画を書く話になっているという…
これ無限に中にループしていく感じじゃ……?
こちらも、数年後の姿を描いた最終話で、最後は不夜城さんが新作に意欲を見せるシーンで締め。
不夜城さんは鴻巣先生の投影と言うことは……!
新作での登場を待ってますよー!!