【4KOMA】旅は道連れ

今日は、まんがくらぶより、内村かなめさんの4コマ漫画“お兄ちゃんビフォーアフター”を紹介します。
ぽっちゃり系だった男子社員が、猛烈な新人教育で激やせして、めっちゃモテるようになった無自覚イケメン…を中心とした、ラブコメ系4コマが最終回!!
主任とか、いとこ(だったかな)の妹系女の子とかからラブラブ攻めされて最後はタジタジになってました…
ってか羨ましいな!!
内村さんの作品は毎回安定して面白いと思います。次回作での登場を待ってますよ!!

-----
もう1作、まんがくらぶより、山口悠さんの4コマ漫画“鉄道少女ふたり旅”を紹介します。
お嬢様(王子系)と普通の女の子の2人組による、鹿児島を中心とした九州鉄道の旅を描いた作品が最終回!!
とにかくマニアックなテーマの作品ですが、こういうのを読んでいると行ってみたくなるのも事実。
ところどころに写真を取り込んだと思われるリアルな描写があるのも特徴的な作品ですね。
鉄分多めの人には特におすすめできる作品だと思います。
また、次回作での登場をお待ちしています!!