【GAME】ソシャゲの近況でも

ちょっと日記に書くことも落ち着いてしまっているので。ちゃんとやってるソシャゲの近況でも。

・リング☆ドリーム
ちゃんと毎日数回プレイしています。もうランキング(350位)に入るのは楽勝なくらいかな。
とにかくシナリオ更新が早くて、ネタが新鮮で面白い。コラボもなかなかだし。
遠出の旅行でできなくなることが難点。

・コトダマン
かなりヘビィにやっています。いくらやっても飽きないし、人も多い。
コラボも熱いし、運営もだいぶ神だし。ゲームとして面白いし。
ここまで何も不満がないゲームも珍しいです。ちゃんとゲームです。

・きららファンタジア
最近復刻イベントばかりで大丈夫かな…と思っていたのですが。
作家シナリオとして登場した得能正太郎さんシナリオが面白く、報酬もボーナス気味。
まだもうちょっとは大丈夫かな…と思っています。
が、ちょっと頻度は下がり気味かもしれません。上限が見えない…

・口先番長
じつはまだやってます。やっと次の単語帳ができそう…
遅いですがちょっとずつ。