鯖押会・お試しみんはや会

今日はクイズサークル・鯖押会の例会風集まりで。
「早押し機無し」の代わりに「みんはや」で代用という企画でした。
みんはやの機能のひとつに、早押し機代用の機能があって。
問題を口頭で読んで、みんはやで早押し、みんはやで正誤判定と得点の管理ができるのです。
なんという便利アイテム。

結論としては、やっぱり早押し機がある方が盛り上がる、風情があるね。ということでしたが。
集まる前のフリバとかには十分なのではとも思いました。

こういう素晴らしいアプリなので、私は適度に応援課金をしていたりします。

-----
打ち上げは、しゃぶしゃぶの食べ放題の店で。
めっちゃ食べました。やりすぎた感がありましたが…
その後、デザートにソフトクリーム4回食べました。後悔はしてません。