【4KOMA】羨望の的な2作

今日は、まんがホームより、あきばるいきさんの4コマ漫画“ちっちゃい先輩が可愛すぎる。”を紹介します。
ちっちゃい先輩が可愛すぎる、という内容の4コマがセンターカラーでグランドフィナーレ!!
とにかくちっちゃくて、とにかくかわいい会社の先輩・駒井さんが、
新人男性社員・高瀬くんの先輩として頑張って、懐いて、彼女になるまでを描いた作品となりました。
高瀬くんも良い子(いい人で終わるタイプ)だからお似合いですね。
ちょうどコミックス2巻分でストーリーがまとまった良作となりました。
次回作での登場も待ってますよー! 最後の課長(部長だっけ?)のミニイラストも可愛かったです。

-----
もう1作、まんがホームより、一式アキラさんの4コマ漫画“キャバ嬢とヒモ猫”を紹介します。
男に貢がれるキャバ嬢と、彼女が貢ぐヒモ猫の同居生活を描いた作品でして。
この猫さんがパチンコですりまくるために経済が回ってしまっている作品です。
似た関係の男女・ヒモ男&看護婦が登場し、男同士・女同士で意気投合。
夜の街の闇を垣間見たのでした…