【4KOMA】ラブラブあふれる

本日と明日は、まんがタウンの作品を一気に4作紹介します。諸事情で…

まず今日は、まんがタウンより、おりはらさちこさんの4コマ漫画“恋するヤンキーガール”を紹介します。
ヤンキー風女子×気弱男子のドタバタ恋愛コメディが、センターカラーでグランドフィナーレ!!
最終回は高校受験の結果…高校入学後のシーンからスタートでした。
2人が恋人になるまでの様子も面白かったですが、恋人になったあとのイチャラブも見たかったかも…
他の友人たちの恋の行方も見たかったかも…とも思いますが、それは想像で補うこととしましょう。
比較的早めに新作で帰ってくるようなので、そちらを楽しみにしています。連載お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、まんがタウンより、川泉ポメさんの4コマ漫画“妹がかわいくて恋愛どころじゃありません!”を紹介します。
コミックスがギリギリでなかったくらいかな…という感じで、妹ラブ4コマが最終回!
妹が好きすぎて仕事も手につかない姉が、妹の彼氏に嫉妬したりするお話で。
姉の方を好きな男性がいるのですが、全く気づかない感じで…という人間関係。
こちらも、もうちょっと見てみたい気もするのですが…次回作近日登場予定とのことでそちらを楽しみにしましょう。
連載お疲れ様でしたー