千疋屋のカレー…だと?

ほぼ平日毎朝食べているレトルトカレーですが。
気になっていたカレーがあり、思い切って買ってみました。

https://online-store.sembikiya.co.jp/shopdetail/000000000100/
千疋屋総本店 マンゴーカレー
1個700円くらいするので、いつもの2~3倍。
まぁ、その程度ではあるので、たまには良いかなと思って買いました。
味は、思っていたよりもスパイスが効いていて、お肉もしっかりした歯ごたえ。
マンゴーは、リンゴより合うかも! といった感じでカレーがまろやかになりました。
このマンゴーは、高くて甘くて柔らかいやつよりも、硬めのヤツのほうが合うんだろうなぁ。

毎朝食べるには逆に飽きてしまいそうですが。
たまのごちそうには良い感じがします。
次は違う味のを買ってみよっと。