【4KOMA】流星大河漫画・完結

今日は、まんが4コマぱれっとより、ストロマさんの4コマ漫画“スターマイン”を紹介します。
大人気、流れ星っ娘9人+1人+その他大勢による大ハーレムラブコメ4コマがグランドフィナーレ!!
長年、ぱれっとの柱のひとつとして支えてきた作品だけに、最終回にはぐっと来てしまうものがあります。
ぱれっとから最初にアニメ化する作品は、これだと思ってたんですけどね…
(キャラが多いから、声優さんも多数起用しやすいし)
ともあれ、長期連載お疲れ様でしたー!!
次回作も楽しみに待ってます! 個人的にはストロマロジックの続きあたりを…

-----
もう1作、まんが4コマぱれっとより、鮭乃らるかんさんの4コマ漫画“たまごかけ先輩(手品先輩コミックアンソロジー出張掲載)”を紹介します。
最近のぱれっとは、コミックアンソロジーなどからの出張掲載が多くて若干不安になるのですが…
(原稿料を抑えたいのでしょうか…という疑念が…)
ただし、知らない作品を知ることができるので、1号に2話くらいなら歓迎したいと思ってます。
そんななか、今回初登場したのは手品先輩!
アニメも好評放送中の作品ですね。内容はよく知らないのですが…今回のでなんとなくわかりました。

広告も多いし、出張も多いから、もう少しオリジナル作品頑張って…と思ってしまう次第です。
代わりに、値段はもうちょっと上げても大丈夫だと思うのですが…