【4KOMA】秋のニューカマー

今日は、コミック電撃だいおうじより、しでんさんの漫画“もいもいスイスイ”を紹介します。
ゲスト登場の本作は、南の国から来たスイちゃんがホームステイして頑張っちゃうお話で。
スイちゃんが可愛すぎて、高校生のお姉さんトウマさんもすぐに抱きついちゃうようなキュートさが売り(と思われる)作品です。
スイちゃんの百面相を見ているだけで癒やされる~

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、さんずいさんの漫画“嘘つきトライアンフ”を紹介します。
こちらもゲスト登場な本作は、手品が得意な後輩と、魔法が得意な先輩の、マジック&マジックなお話で。
後輩が先輩の魔法に気付かず、手品だと思っちゃってる…という作品です。
先輩も頑張って手品をやろうとするのですが、すぐに失敗して魔法でごまかしてしまうという…。
なるほど、これが手品先輩…じゃなくて、魔法先輩か!