諸生活・秋の日常

本日は色々とお買い物など。
最初は歯医者さん。歯の欠けと、歯の詰め物外れが同時に発生するという珍事…。
一緒に直してもらえてラッキーでした。

マッサージ。いつものチェーンマッサージ店で1時間ほど。
ちょっと天気が怪しげになってきましたが…まぁ、今夕くらいは持つかな…

ニトリへ。人生初ニトリ
目的は、パソコン机用の椅子。
前のがガスが減って、勝手にシュコー…て下がってしまうようになってしまったので購入を決意。
ちょっと大きめの椅子を購入しました。
ただし、在庫が無いので後日配送。もっとも、このサイズは車に乗らないかな…

その後、ドン・キホーテに寄って、カレーやドリンクなどを色々と購入して帰宅。
なんか、道が混んでいて遠回りしつつ帰りました。