【4KOMA】そして時間は動き出す…

今日は、まんがタイムきららキャラットより、榊さんの4コマ漫画“異なる次元の管理人さん”を紹介します。
世界をつなぐ中心的な異世界ポラリスに転生した主人公の鈴木をメインにしたハーレム異世界4コマ作品でしたが…
前回、ついにポラリスから帰還。管理人さんとも別れてしまって、これでストーリーは終結かな…と思っていたのですが。
ポラリスの記憶を無くしている鈴木の元に、未来の地球から来ていたノナちゃんが登場!
そして、色々あって記憶が蘇り…今回から、センターカラーで登場して新章突入!!
2014年の東京から新しい物語がスタートです! ……って、連載5年目ってことかー!
なんか面白くなってきました。興奮しますね。

-----
もう1作、まんがタイムきららキャラットより、険持ちよさんの4コマ漫画“RPG不動産”を紹介します。
ファンタジーの世界を舞台に、いろいろな複雑な物件を扱う不動産会社をテーマにした作品が。
好評・人気でセンターカラーで登場です! 温泉の扉絵ですが、隠し方がすごいね!
猫が経営している温泉のようですが、温泉のあとに体にクリームを付けたり、粉を付けたり…
あれ? どこかで聞いたことあるような……食べられちゃう?
と思ったりもしましたが、猫たちによる最上級のおもてなしでしたー。
……温泉、いきたい…