久々にゲーセン寄り道

本日は歩こうかとも思ったのですが、ゲームセンターに寄り道。
最初に行った店が、ポップンミュージックが2台とも調整中だったので、川崎駅まで逆戻り…
ついでに、夕食に刀削麺。ほんとに私、刀削麺好きだね……。うまうまでした。

ポップンをそれなりにやった他に。
初挑戦の音ゲーWACCA
マーベラスの初アーケード音ゲーってことで、チュウニズムっぽいスライドが面白いのですが…
1曲が短い……。
近年、消費税も上がりますし1プレイあたりのプレイ時間が短くなるのはしょうがないのですが。
2曲固定でもいいから1曲のプレイ時間はもうちょっと欲しいなぁ…。
200円4曲でも良いと思うんですよね、個人的には。(プレイヤー離れるかもですが)
ということで、もうしばらくはポップンとチュウニかなと思いつつ、たまには触りたいと思います。
もっとも、設置店少なさそうですが~!!

家電量販店にも寄り道。
スマホ系がボロボロになっていたので、スマホケースとモバイルバッテリーを新調。
どちらも薄型、軽量にしたらなんか心まで軽くなりました。
スマホケース、滑りが悪いのを選んでたのですが、中々良いのが無くて、やっとあたりを見つけました。