【駅間Walk】東横線沿いその……いくつ?

なんと、10月8日分のウォークの日記を完全に忘れていたので、思い出しながら振替ります。
その日は、東急田園都市線沿いを歩いてきました。
スタートはあざみ野駅。お育て中のみづほちゃん(ハロウィン衣装)とパチリ。

f:id:MORIKU:20191107001101p:plain

一駅歩いて江田駅

f:id:MORIKU:20191008201707j:plain

さらに一駅、市が尾駅

f:id:MORIKU:20191008203654j:plain

ここで夕食。今日はパスタをチョイスして、鎌倉パスタさんで「ぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼ ペコリーノ添え」を。

f:id:MORIKU:20191008204904j:plain


はい、美味しい! ちょっとボリューム控えめ…ですが、歩いて行くには丁度いいですね。

そして歩いて、藤が丘駅

f:id:MORIKU:20191008212420j:plain

さらにさらに、青葉台駅

f:id:MORIKU:20191008214024j:plain

お次は、田奈駅

f:id:MORIKU:20191008220509j:plain

そして最後。長津田駅まで歩いたので本日のウォーキングは終了です。
お育て始めた、コヨイちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20191107001411p:plain

今回はストイックに歩きに集中していましたね。まぁ、距離が長いので……
今日は12581歩のウォーキングでした。

[駅メモ]【駅メモ新駅】646-650駅目
今日は、「江田(神奈川)」「市が尾」「藤が丘(神奈川)」「青葉台」「田奈」の5駅が新駅でした。