友人と久々の食事会

今日は、長いこと海外出張の友人が一時帰国してくるということで、夕方からみんなで食事をすることに。
町田に繰り出して店を探し回っていると、良さげな焼肉屋さんを発見。「ここから」という店名のお店です。
メニューを見るとちょっとお高めな感じだったのですが「ここから盛り」というメニューのXLサイズがかなりお得感があったので、とりあえず2テーブルでそれぞれ1つずつ注文。

f:id:MORIKU:20191019183829j:plain

写真の感じですが。これが、かなり美味しくて。
結構なボリュームでしたが、ガツガツと食べてしまいました。
その後、各自好みのサイドや追加注文をして、お酒も入って1人5千円ほど。
食べ放題でもないのに、かなり満足でした。

が、やっぱ甘いものも食べたいよねー。
ということで、サンマルクカフェでデザートのパフェ。
塩クッキーキャラメルパフェ……とかそんな感じだったかな?を注文。

f:id:MORIKU:20191019204624j:plain

実は初めてだったのですが、サンマルクカフェでパフェ。ありだな…
もうちょっと体を絞ったら、何度か行きたいと思います。