今日のウォーキングは、神奈川でも上位となる距離の駅間を頑張ってみることに。
スタートはJR横須賀線の新川崎駅から。お育て中のニナちゃんとパチリ。
ちょっと寄り道で、すでに来ている鹿島田駅。
同じく、来訪済みの矢向駅。
同じく、尻手駅。
そして、川崎駅と南武線の駅を4つ訪れるところからスタート。
ここから南下していくついでに、ウェアハウス川崎を撮影。今週で閉店となってしまいます…
途中で、やたらと広い横断歩道を見つけたり。
鶴見駅を記念撮影したり。
東神奈川駅まで来たところで、時間的にご飯を食べられそうなので。
ラーメン大桜さんでラーメンの中盛。シンプルな家系って感じで、何度でも食べられる美味しさです。
そしてずっと歩いて横浜駅に到着!
これで、JR横須賀線の新川崎-横浜間、JR東海道線とJR京浜東北線の川崎-横浜間を完歩です。
京急はすでに完歩済みなので、今回はパスしました。(京急川崎に行ってない)
これで本日のウォーキングは終了。今日は22757歩、かなりボリュームのあるウォーキングでした。
[駅メモ]【駅メモ新駅】662-663駅目
今日は、「新川崎」のみ、1駅が新駅でした。
それと後日だったと思うのですが、新橋駅からアクセスして「汐留」駅に誤アクセスしてしまったので、その分も記載しておきます。