【駅間Walk】在来線では県内最長かも?

今日のウォーキングは、神奈川でも上位となる距離の駅間を頑張ってみることに。
スタートはJR横須賀線新川崎駅から。お育て中のニナちゃんとパチリ。

f:id:MORIKU:20191206103305p:plain

ちょっと寄り道で、すでに来ている鹿島田駅

f:id:MORIKU:20191108194118j:plain

同じく、来訪済みの矢向駅

f:id:MORIKU:20191108200248j:plain

同じく、尻手駅

f:id:MORIKU:20191108201750j:plain

そして、川崎駅と南武線の駅を4つ訪れるところからスタート。

f:id:MORIKU:20191108203157j:plain

ここから南下していくついでに、ウェアハウス川崎を撮影。今週で閉店となってしまいます…

f:id:MORIKU:20191108204141j:plain

途中で、やたらと広い横断歩道を見つけたり。

f:id:MORIKU:20191108205742j:plain

鶴見駅を記念撮影したり。

f:id:MORIKU:20191108211747j:plain

東神奈川駅まで来たところで、時間的にご飯を食べられそうなので。
ラーメン大桜さんでラーメンの中盛。シンプルな家系って感じで、何度でも食べられる美味しさです。

f:id:MORIKU:20191108225510j:plain

そしてずっと歩いて横浜駅に到着!

f:id:MORIKU:20191206103538p:plain

これで、JR横須賀線新川崎-横浜間、JR東海道線とJR京浜東北線の川崎-横浜間を完歩です。
京急はすでに完歩済みなので、今回はパスしました。(京急川崎に行ってない)

これで本日のウォーキングは終了。今日は22757歩、かなりボリュームのあるウォーキングでした。

[駅メモ]【駅メモ新駅】662-663駅目
今日は、「新川崎」のみ、1駅が新駅でした。
それと後日だったと思うのですが、新橋駅からアクセスして「汐留」駅に誤アクセスしてしまったので、その分も記載しておきます。