【4KOMA】下着女子見開き(天国)

今日は、コミック電撃だいおうじより、タチさんの漫画“真面目ガールと青春ランジェリー”を紹介します。
「下着」をテーマにしたガールズトーク&ちょっと知識系漫画が最終回!
結構詳しく女性下着知識が身につくのですが、男性の場合は役に立つかどうか…
女性にはためになる作品な気がしました。もちろん、ガールズのきゃっきゃうふふを見てても楽しいのですが!
そういや、タチさん作品では珍しく百合分が薄めだったかも…
そんな意味でも新境地の作品だったかと思います。
連載、お疲れ様でしたー!

-----
もう1作、コミック電撃だいおうじより、しらすさんの4コマ漫画“お嬢様はふりむかせたいっ!”を紹介します。
ゲストで登場の本作は、お嬢様生徒回副会長→オタク少年の、一方的つっかかり漫画でして。
完璧麗華さま…とかぶっちゃったぞ?という気もするラブコメ系作品です。
お嬢様・桃子ちゃんがアクティブ過ぎて、アクションがハードなのが面白いですね。
相手を知ること…といって少女漫画にハマっちゃったりするのも可愛いです。
連載してもいいんじゃなかな…とも思います。(というか、こういう風に4コマ増やして)