【4KOMA】好きだらけ隙だらけ

今日は、まんがタイムきららより、異識さんの4コマ漫画“あっちこっち”を紹介します。
4コマ史上最強のニヨニヨ4コマが、表紙&巻頭カラーで登場!!
貴重な咲さんのパンチラシーンがあるのですが……残念っ!コマ外! くそぉ…
普段ガード固めの女の子のちょっと油断して赤面してるシーンとか、ニヨニヨしてしまいますね。
本筋メインだったから、逆にカラーのシーンに出遅れてる咲さん…
巻頭カラーなのに、表紙以外に出番の無い伊御くん…
キャラが多いので、スポットの当たり具合でこうなっちゃうのは仕方ないかな。
とにかく、もうずっとニヨニヨ道を突き進んでもらいたいと思います!

-----
もう1作、まんがタイムきららより、若鶏にこみさんの4コマ漫画“放課後すとりっぷ”を紹介します。
4コマの、女の子の半裸(全裸)を描く漫画界の一角を担っていた本作が、グランドフィナーレ!
センターカラーで登場です!!
初っ端から肌色多めでお送りした最終回。
女の子が女の子の裸を描くことの、芸術性とエッチィ性の葛藤。
意外と哲学的な作品だったのかもしれません。テーマも難しめだし。
結構、人間関係が複雑だったかな…
連載お疲れ様でしたー! 次回作も楽しみにしています。