【4KOMA】ビールも飲む(合法)JK

今日は、まんがタイムきららより、わらびもちきなこさんの4コマ漫画“佐藤さんはPJK”を紹介します。
プロフェッショナル女子高生、PJKこと佐藤さんを主軸にしたスクールライフ4コマが、センターカラーでグランドフィナーレ!!
ちょっとおバカなギャグ漫画で展開していたのですが、最終回でなんか感動的な話にしやがってー!(褒めてる
ハイテンションギャグ青春JK4コマ、これで完結ですね!
連載お疲れ様でしたー! またの登場を楽しみにしています!

-----
もう1作、まんがタイムきららより、しいばなえさんの4コマ漫画“花々*ライフストーリー”を紹介します。
やたらとゲスト掲載が多い今号、どれを取り上げるか迷ったのですが、センターカラーで登場な本作品をチョイスしました。ゲストというか、シリーズ連載? どう違うのかよくわからないですが…
お嬢様学校を舞台に、ツンデレお嬢様とそのメイド(としてやってきたクラスメイト)とクラスメイトお嬢様の3人を描いたJK4コマ。
ふわふわした感じの女の子の友達らしさが描かれています。
誰がボケで誰がツッコミなのかがよくわからないところですが…。それがまた味なのだなぁ…と思います。