【4KOMA】真相みっけ!(流行らなかった)

今日は、コミックスからのご紹介です。

●のの美捜査中!
重野なおきさんのちょっと前の4コマ漫画。
天才刑事・のの美ちゃんと、熱血刑事・軍平さんをメインにした、刑事4コマで。
いや、ほんと面白いんです。重野さん作品で一番好きかも。

2巻だけ発掘されたので、ネットの古本で5巻セットで購入。
一気に読んでしまったのですが、これ全巻見てた……(ということは全部持ってるのかな?)
キャラクターが活き活きして良いのですが、特に個人的に怪盗23区さんが好きかも。
最後の登場が特に好きだなぁ…(最終話と、書き下ろしおまけと)

重野なおきさん、また、どこかの4コマ誌に戻ってきてほしいので、よろしくおねがいします!!