【4KOMA】様々な芸術達

今日は、まんがタイムきららより、春日沙生さんの4コマ漫画“さかさまロリポップ”を紹介します。
人気の妹アイドル萌え4コマが、コミックス発売記念・センターカラーで登場!
今日も天才子役・詩月ちゃんが生意気可愛い盛りなのです!
お姉ちゃん・柚希ちゃんが、がんばって色々と妹を愛でる様子が描かれている作品で。
姉妹愛・家族愛・友達愛あふれる作品なので…あまりドロドロしたところはありません。
あまあま、ゆるゆる芸能ライフが優しい世界なのが、魅力ですね。

-----
もう1作、まんがタイムきららより、猫月さんの4コマ漫画“夢見るルネサンス”を紹介します。
人気のタイムリープ画家っ娘4コマが、コミックス発売記念・センターカラーで登場!
ルネサンス期からタイムリープしてきた画家の卵・リーチャが、萌え絵師を目指す作品ですが…
友人の女の子・エマちゃんもタイムリープして来ちゃいました!!
彼女はどうやら彫刻家の卵…? 独特のセンスが可愛いですね。

-----
さらにもう1作、まんがタイムきららより、湖西晶さんの4コマ漫画“下を向いて歩こう”を紹介します。
人気のビーチコミングガールズ4コマが、コミックス発売記念・センターカラーで登場!
浜辺で漂着物を拾うビーチコーミングがテーマで、ちょっとマニアックに和歌山県が舞台。
漂着物以外も珍しいものがレアリティとともに表示されるのも特色で…
二千円札「レアリティ★★★★」とか……確かに見ないな…
かなり知らない世界の話なので、読んでいて楽しい作品です。