ここ1年位の愛用品

もしかして、私、足くさい??
と思って少し対応しようと思い、なんとなくドラッグストアで見て良さそうだったので買ったのがこちら。

http://socc.jp/business/original/item-105

柿渋配合石鹸。3個で300円くらい…だと思います。(定価はもうちょっとお高い)
石鹸にしてはちょっとお高い気もしたのですが、まぁ物は試し。

ところが、これを使い始めてから足の臭いが気にならなくなり。
体に使っても、ボディソープ並に泡立つ気がする。

今調べるまでメーカーも知らなかったのですが、こんなちょっと良さそうな製品を作ってるメーカーだったのですね…。
これからも愛用していこうと思います!