AllComers2020

本日は、参加制限が撤廃されたオフラインクイズ大会AllComers2020の開催日!
現地に一番乗りしつつ、スタッフとして1日奔走しました。
奔走って言っても、受付と、特定の部屋でほとんど過ごしましたが…

ライフスタイルのジャンル別の問読み、その後同部屋でのローリング、勝ち抜け決めの5○3×、更には本戦後の準々決勝までの問読み。
結構頑張ったんじゃないかなと思います。
ローリング後半は流石にちょっと疲れ気味でしたが……
ドリンクのチョイスに失敗した感もあります。リンゴジュースは意外と地味に酸味がきつい…

問題の難易度が高いのではないかな…とも思っていたのですが、決勝戦は超盛り上がる展開!
気になる人は多分上がっている動画を見てください! という宣伝をしておいて…

その後は、(片付けなどもありつつ)打ち上げ回へ。
また大人数だったので、盛り上がって話しているうちに気づいたら良い時間に。
私は帰れましたが、結構終電逃している人も居たみたいで…

とにかく、疲れたけど1日楽しい日でした!
参加して良かったなぁと思います。(その後もちょっとゴタゴタしちゃったりしたんだけど)