ネット上でのクイズ会

本日の夜は、青(漫画・ゲーム系)クイズのインターネット越しの集まりに参加してきました。
本格的に参加するのは初めて。まぁ、コロナの影響もあるのでネット越しは今熱かったりもするのですが。

企画してくださった方の出題で、もう盛り沢山。楽しくて。
参加者14人ということで、ネプリーグのファイブリーグのような14リーグ。
14文字の言葉を1人1文字ずつ答えます…ってすごいな!!

チームに分かれての多答クイズや漢字クイズ。
おまけ(全然おまけじゃないけど!)のQさま!風プレッシャースタディなどなど。
とにかく、盛り沢山で楽しかったです。あっという間の…4時間半!?(21時~25時半)
ありがとうございました!!