【4KOMA】それぞれの目への映り方

今日は、まんがタイムオリジナルより、橙夏りりさんの4コマ漫画“コスプレ地味子とカメコ課長”を紹介します。
隠れコスプレイヤーOL4コマが、センターカラーで登場!!
実はこの作品、かなり絵が綺麗なのでカラーが映えるんですよね…。
今回は主人公の地味ヒロイン・紫ノ井さんと、同じくコスプレを趣味とする泉谷ちゃんのデュエット回。
でも、紫ノ井さんはまだ泉谷ちゃんに招待を隠してるので……って泉谷ちゃんもよく気づかないな!
というわけで今回はコスプレの「合わせ」の回でした。かなり楽しい作品です。

-----
もう1作、まんがタイムオリジナルより、鳴海アミヤさんの4コマ漫画“ネコがOLに見えて困ります”を紹介します。
動物が人に見えちゃう(けどおしゃべりは分からない)ミコトくんを主人公とする。
動物コミュ漫画ですが、今回はミコト君の過去のお話。
じつは物心ついたときから動物が人に見えていたという…そして兄にすら気づかれていないという…お兄ちゃんもよく気づかないな!
OLさん(という名前のネコ)が、ネコのときも人の見た目のときも可愛い作品です。