【4KOMA】るなぴょんが気になり始める

今日は、コミックスからのご紹介です。

DEAD OR ALIVE XTREME Vinus Vacation 公式4コママンガ やわらか4コマ☆ブイブイ
“乙女ほるもん”などで知られる津々巳あや先生の、DOAXVV4コマ。
可愛い女の子と肌色多めのゲームを、女性2人で感想を述べるというシュールな作品。
先生、ゲームに課金もしちゃうんですね…結構。

津々巳先生、アシスタントのリョウコさんの2人がリアルな登場人物。
だいたい、ゲーム公式がやりたい放題な水着やイベントを出す所を、2人がツッコミを入れるという構成です。
ゲーム自体がダイブあほ(褒め言葉)なので、この形式が見事にマッチしていて、ゲームをプレイしていなくても面白いです。
ゲームもやりたくなっちゃうし…

フルカラーだし、描き下ろしもいっぱいあるし、文字も絵も見やすいサイズだし
それで1000円切ってるから、おすすめできる1冊ですね!
広告を兼ねてるからこの値段にできるのかなー?