【4KOMA】熱々・熱血

今日は、まんがタウンより、佐藤両々さんの4コマ漫画“あつあつふーふー”を紹介します。
休載もはさみましたが、連載期間9年のお好み焼き屋4コマがグランドフィナーレ!
最終話は少し時間のたった、たまなの様子を描いていますが……
扉からおっちゃんのどアップ! 攻めすぎですよ!!
時間は経っていますが、人間関係は蘭ちゃんを除いてはあまり進展していないようす…?
みんなの笑顔の最終コマが素敵でした。連載お疲れさまでしたー!!

-----
もう1作、まんがタウンより、瀬田ヒナコさんの4コマ漫画“大越春太郎は黙れない!”を紹介します。
新連載2話目もセンターカラーで登場の本作は、メインキャラが男性サラリーマンとちょっと珍しげ。
主人公は彼を見守るメガネOLなのですが、もう春太郎のキャラが濃すぎて…
思ったことがすぐに口からでちゃう体質の春太郎くんが巻き起こす騒動を描いたギャグ系オフィス4コマでして。
勇者もそうだったけど、瀬田さんこういう男子キャラが好きなのかな…と思います。
トラブルばっかりだけど、なんか憎めないタイプのキャラなんですよねー。