【4KOMA】いろいろ恋模様

今日は、まんがタイムより、makoさんの4コマ漫画“年上お姉さんと恋の壁”を紹介します。
幼馴染お姉さんで、学校では教師なあこちゃんとの恋愛模様を描いたラブコメ作品が最終回!
とにかく、あこちゃんかわいい。ふわっふわの絵柄とあいまって、かわいい。
いじられたり、あわてたり、ふくれたりする姿がかわいい。
そりゃ、惚れるよなぁ…。恋敵にしたらかなわないよなぁ…という感じですね。
連載お疲れさまでしたー! これ、1巻は出てるけど、2巻でるのかな……不安です。

-----
もう1作、まんがタイムより、うるひこさんの4コマ漫画“俺のベッドはヨーコのもの!?”を紹介します。
ヨーコという飼い犬を亡くしてしまったサラリーマン洋介さんのもとに、ヨーコと名乗るやたらと馴れ馴れしい女性が来て、なぜか同居をすることに…
というハプニング系共同生活4コマが最終回!
ヨーコちゃんって結局、犬のヨーコとどういう関係なの!? ということは明かされずじまいでしたが…
犬みたいになついてきて、コロコロ表情が変わるヨーコちゃんを見ていて楽しい作品でした。
ただ、ストーリーは結構三角関係な恋愛ドロドロっぽさはあったんですけどね…
もうちょっと、ライトなストーリー展開も見ていたかったかも…と思う作品です。
連載、お疲れさまでしたー!