【4KOMA】私はファミレス作業って落ち着かないんだよなぁ…

今日は、まんがくらぶより、真島悦也さんの4コマ漫画“ファミレスのナガイさん”を紹介します。
ファミレス・アミュゼを舞台に、ほぼファミレス内だけで完結する4コマ漫画が最終回!
度を越した常連客、超長時間ファミレスに居るナガイさんという美人なお客さんをメインに、ウェイトレス沢木さんの視点で主に描く作品です。
アミュゼが好きすぎるナガイさん。最後にはすごい思い切った行動に…
という感じで非常に面白い作品だっただけに惜しい…。
連載、お疲れ様でしたー! またの登場をお待ちしています!

-----
そして。
今月号で、まんがくらぶが休刊。
4コマ誌休刊ラッシュもここで終わって欲しいところです。
まんがライフと統合して、月末の発売日に「まんがライフ」として発売されるようになります。
割と終わって無いので、かなりのボリュームになりそう…?
「ツーリンガール」「ひなたと三笠」「ト或ル夫婦ノ日乗」がストーリアダッシュに行っちゃうので、見なくなってしまうのが寂しい…。