【4KOMA】ワード敏感選手権

今日は、コミックスからのご紹介です。

かみさまのいうとおり!(1~3巻)
漢字にして「!」を取ると別の漫画になるのでご注意を。
まんがタイムきらら系で連載されていた、湖西晶さんの4コマ漫画で。
今はベテラン4コマ作家という感じの湖西の、デビュー作で初連載作品なんです。

エロっぽいワードに敏感に反応し、しょっちゅう鼻血を出すまりあを筆頭に。
巨乳巫女なくりこ、山伏な山伏さん、僧侶ななむちゃんなど個性派宗教女子の日常系漫画です。
久々に読み返したけど面白いですね~
3巻までだったので暗ちゃんの活躍の場が少なかったのが無念。
続き買うかも…と思って見てみたら、9巻まで出てるのか!
全部は持ってなさそうだなぁ。いつか揃えたいと思います。