【日常】緊急事態宣言が解除されて日常はもどるのか

水曜日は、床屋さんへ。
システムが変わっていて、店で待てないので受付順から計算した時間に再来店するシステムに。
もしかすると、今までより便利になったかも…

夕方は先日買ったスチールラックを組み立て。
これで一通り棚類は揃ったので、部屋の整理をもっと進めていきたいと思います。
プリンタを棚に移動できたので、パソコン用モニターの2つめを買っちゃおうかな…

木曜日、お昼は和食菅井さんでご飯。
季節のものを堪能して、満足です。いつもよりお腹いっぱいになりすぎ…
運動不足かもしれないなぁ…

その後はハローワークへ。
色々と不安な件があったのですが、相談して解決。
(3箇所も回って、3人の方にアドバイスもらってしまった…)
これで来週からは不安なく過ごせると思います。

帰りにちょっとゲームセンターへ。
横浜駅周りのゲームセンターは全店(3店舗しかないけど!)営業開始。
II DXとポップンをプレイ。だいぶ下手になってるのでリハビリしていきます…
ポップンは新筐体にもなれなきゃなぁ(新って言っても何年まえよ…)

夜は突発beatmania II DX イントロに参加。
曲名記憶力の無さに定評があるも、1時間で6問くらい正解できたかな…
(参加者はMAX5人ほどですが)
イントロですぐに曲が分かって、最後までフレーズを口ずさめたのに。
何の曲かさっぱり分からないというトンチンカンなことを。
どのシリーズで誰が作った何の曲かさっぱり。
結果 Clione だったのですが、こんな曲忘れるかなぁ…
(これでも近年タイトル覚える努力してるんですけどね)

何もしていないようで、意外と色々していた2日間でした。
ゲームセンターという日常は戻ったけど、それ以外は宣言中も同じかな…