【4KOMA】今回のお仕事は大統領暗殺

今日は、コミックキューンより、高坂曇天さんのショートストーリー漫画“拝啓…殺し屋さんと結婚しました”を紹介します。
はやしたてまつりの高坂さんのキューン移籍作が人気急上昇中!
今回はコミックス発売記念の表紙&巻頭カラーで登場です。
殺し屋でクーデレ(デレが強い)女子のせつなさんと、彼女と結婚した旦那くんの新婚生活を描いたラブラブコメディーで。
ラブデレシーンを眺めたり、せつなさんのギャップを楽しんだり、殺し屋ギャグを……ん?なんだそれ?
ちょっと流行気味な新婚漫画の一角ですが、殺し屋というスパイスが効いているのがまた良いですね!

-----
もう1作、コミックキューンより、emilyさんのショートストーリー漫画“PON PON PON!”を紹介します。
(今回は4コマも1本ありました)
パンでPeace!のemilyさんの新作…といってももう6話目ですが…がセンターカラーで登場!
初期の頃はどう読めば良いのか困惑していましたが、最近落ち着いて来たかなぁと思います。
テーマは「メイク」で、女子達のメイク会話と日常会話、いちゃいちゃ仕草を堪能できる作品です。
いわゆる日常系なのですが、普通の日常系よりもオチが無く、本当に日常。
純・日常系といえるかもしれませんね。