【Quiz】ブルーチーズミニ(聖地回)

本日は、夜からオンライン青問クイズ集まりブルーチーズでした。
今回は「聖地」をテーマに色々と出題されたのですが…これ面白い!!
早押しボードクイズの他、聖地が東急沿線限定だったり、グーグルにピン留めされた場所から当てるやつだったり…
自分で行った聖地の写真から当てる5ヒントクイズや、聖地都道府県当てルーレットクイズなど。
ミニ回とは思えないくらいの盛りだくさんでした。

私の出題は画像3ヒント聖地。主に聖地巡礼写真からの引用です。

解答側では、ボードで一度1位タイになったのと。
写真から当てる5ヒントで私も行った聖地が1枚めに出て正解できたのが嬉しかったですねー。
特に好きでも無いのに、謎に巡礼したりするのが好きだったりするので…
来月くらいからはまた旅行したいなぁと思います。